トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆ふたり自主練@Cafe Crumpets☆

2010-11-03 | 日記
11月3日(火)




とってもお天気の良い祝日になりましたね

パパは、お姉ちゃんは学校なのでまたまたママの大好きなのんびり~な一日を

可愛いロニシュと一緒に過ごすことができました


                



いよいよ近づいてきたおとかわ写真展示会 お気に入りの一枚がなかなか撮れない私は焦るばかり。。。

そんなわけで先週台風が近づく大雨の中お姉ちゃんと一緒に自主練してきました
















雨の日のCafe Crumpetsはとても静かでいつものお教室の雰囲気とはちょっぴり違ってすごく落ち着く感じ…

yuzukkoさんも「雨の日が好きなんですぅ」っておっしゃってたっけ。。。

この日の私は“お笑い系”をすっかり隠して母の顔で ぷぷ♪


















後ろのお席ではたぶんこの近くのインターの先生方かしら、学校行事のお話に熱が入ってたみたい…

ユーミンみたいに盗み聞きしてたわけではないけど、あまりに静かなもので自然と会話が聞こえてきますw












すべて制覇したいCrumpetsのデザート

季節限定の大好きな『イチジクのタルト』と・・・







お店の名前にもなっている『クランペット』











至福の時間 このまま時が止まってしまえばいいのに。。。










お姉ちゃんも自主練 お気に入りのPENで撮りまくり~

注)以下の写真は全部お姉ちゃんが撮影したものです


























































「どこを撮っても楽しい~」と喜んでたね

素敵なカフェ写真撮れたかな。。。











ずーっと食べたがってたyuzukkoさんのお料理 お顔がほころびっ放しだったよ~w






ボクだって食べたいよね~







yuzukkoさんごちそうさまでした またふたりで来ますね






もちろんロニシュもねっ





最新の画像もっと見る

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおんママ)
2010-11-03 21:21:54
一昨日はお疲れ様でした。m(__)m

自主練のお写真、ステキステキ・・・。
準備は進んでますかぁ?
私はまだ写真と睨めっこしてます(汗)

イチジクのタルトも食べに行かなきゃ・・(^^♪
返信する
こんばんわ (マミー)
2010-11-03 21:53:39
写真はすっかりママさんの趣味になりましたね
たくさんのお写真を見ていると熱中ぶりが伝わってくるようです
展示会に出店されるんですね~
ショップを抜け出して見に行きます、楽しみ♪
場所教えてくださいね
アハ、ユーミンのファミレス盗み聞き伝説、私も知ってます、歳がばれちゃいますけど・・・
最後のロニシュちゃん達のお写真はなんだか
絵のような雰囲気があって素敵☆
返信する
Unknown (mocamama)
2010-11-03 22:57:04
十分大人可愛い写真達ですね♪

私もこんなふうに撮れるように練習しなくちゃ!

クランペットさんに行きたくなっちゃいました。。

雨の日もまた落ち着いて過ごせそうなカフェですよね!

クランペットにイチジクのタルト・・・食べなくちゃいけないものリストがありすぎます。。
返信する
Unknown (kodette)
2010-11-03 23:07:05

とってもステキなcafeですね♪
お写真を眺めているだけでこのcafeに行ってみてみたくなっちゃいます。
日常生活の中のこういうゆとりって女性にとって大切ですよね。
特に子育て中の主婦には! ufufu☆
うちは下の娘がまだ3歳なので、あとちょっとゆとりはおあずけdesu・・・(_ _↓)
返信する
私達、女の古(子) (まるこ)
2010-11-04 01:21:28
村山首相にユーミン…
オトカワ一期生ったら女の古(子)、うふふ。

プリンタ出力、私でよろしければお手伝いしますので
遠慮なくお申し付け下さいね♪
データを送っていただければプリントできますので
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-11-04 11:30:13
こんな素敵な自主練ならお供したい気分ですね~♪
親子で楽しい時間を共有できることの素晴らしさを改めて感じますね
共通の趣味として写真が続けられるといいですね~
(^-^)b
返信する
Unknown (noelママ)
2010-11-04 12:00:42
昨日はお会いできて嬉しかったです

うわぁ~本当に素敵なお写真だわ
ママさんもお姉ちゃんもお写真上手ですよね~
今度教えてもらいたいです

お洒落なカフェで親子で一緒に楽しめるって
いいですよね~
お料理も美味しそうで
見ているだけで幸せ感じちゃいました
返信する
Unknown (kazu@成田空港)
2010-11-04 13:36:17
うわ~すてきな写真たち!!
どの写真もぴかぴかしてて、
とってもきれいですよ~

娘さんとしっとり、いいですね、
雨の日のクランペットは自転車族の私には
想像するのみですが、ゆったりできたようでよかったですね
返信する
Unknown (miraママ ♪ )
2010-11-04 14:45:06
昨日はお散歩中を
ながぁ~い時間御引き留めして
すみませんでした。。。

雰囲気のある素敵なママとMさんのお写真に
つい見入ってしまいました・・・
時間を作ってMさんとのお出かけは
お伴してくれなくなった子の母は
ちょっと羨ましい・・・ですねっ 




返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-11-05 08:28:16
れおんママさんへ

先日はお疲れ様でした!
私はちっとも進みませんでしたが
れおんママさんは着々と仕上げてらして。。。
この週末腰を据えてじっくり取り組もうと
思っています

タルトぜひ~まいぅですよ~
返信する

post a comment