トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆HAPPY HALLOWEEN♪☆

2010-11-04 | 日記
11月4日(木)



今年のハロウィンも賑やかに終わりました

我が家の2ワンもお散歩がてら元町までハロウィンウォークしましたのでちょっとだけアップ




















そら君のお姉ちゃまがとっても可愛い魔女さんになってたのでパチリ

カボチャのフェイスペインティングもだったよ













エリスマン邸の前でパシャパシャしてたらいつの間にかたくさんのカメラマンに囲まれちゃったね






マッドハッターに遭遇 ナッツくん、POOHちゃん、リズムくんもキマッテルゥ





MOCOちゃんママも仮装してたのね うふふ♪












すごい人混みだったね、仮装したワンコがいっぱい来てました






そろそろmocaちゃん来るかな~







会えてよかった~ mocaちゃん可愛いわ~








そしてmocaちゃんのお姉ちゃまとお姉ちゃまのお友達とみんな一緒に










楽しいハロウィンだったね また来年も来ようね






最新の画像もっと見る

26 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2010-11-05 11:52:40
すご~い!
みんな本格的なハロウィン仮装ですね(*^^)
こんな可愛いわんこさんがたくさんいたら、モデルさんお願いされちゃいますよね~
とっても似合ってて可愛いです♪
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-11-05 18:31:33
みんな可愛いですね~
どの子もとっても似合っていますね~
そして街の様子ともぴったりです
こんな雰囲気の中じゃないと
こちらで歩いてたら逮捕されますよ!!(^_^)
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-11-05 19:34:40
みんなかわいい
ロニーくん、シュッタンも決まってるぅ
元町も賑わっていたようですね。

こんなかわいい子がいたらカメラマンさん
たちも撮りたくなる気持ちわかります。

Happy Halloweenでしたね。
返信する
可愛い~♡ (E&A Mammy)
2010-11-05 19:50:41
さすがっ
ロニーくん&シュッタン
仮装もきまっててものすごく可愛ゆい!!

おねえちゃま&お友達まで仮装して
とっても楽しそう☆

で ロニーママの仮装もUPして下さいよっ!

では お邪魔いたしました
返信する
Unknown (tani)
2010-11-05 22:34:00
みんな仮装して気合十分!
日本ではそこまでハロウィンといってもお祭り騒ぎするようなことは少ない気がしていましたが、こんなに盛り上がっている街もあるのですね♪
我が家は先週のハロウィンパーティーが初めてのハロウィンイベントでした。
これから癖になりそうです(笑)
ロニシュちゃんの衣裳&お帽子がとっても似合っていて、思わず見とれてしまいました(メロメロ)
特にロニー君のかぼちゃのお尻や角付きのフードと、シュッタンの金髪がチラリするお帽子がよく似合っていて我が家のハートを鷲掴みです☆
返信する
Unknown (boss)
2010-11-06 00:25:15
すご~い!
こんなお洒落なイベントがあるんですね。
これは力が入りますね(笑)
ロニーくん&シューシャちゃんはもちろんですけど、
お姉ちゃんとお友達も最高です。
もうもう、見ているだけで盛り上がりますね。
ロニーくんの可愛いおちりのパンプキン、
可愛いすぎです~~~


返信する
Unknown (soramama)
2010-11-06 14:02:48
今年のハロウィンは、日曜日と言うこともあり山手エリアは大変盛り上がってましたね

娘とパパは、偶然、ロニー君&シュッタンにお会いでき大変喜んでました
来年は、是非御一緒したいです

ロニー君のニット帽を被ったお顔、可愛すぎ


返信する
Unknown (miraパパ)
2010-11-06 16:37:39
本格的に仮装してるんですね
ビックリだなぁ~
あはは、うちには無理かも~
女性の世界って感じですね
夢があって素敵で~す
返信する
Unknown (MOCO)
2010-11-06 22:31:47
MOCOまで載せていただいてありがとうございます
今年はトイストリーの衣装でワンコ達が集まったのでMamaちゃんだけリトルグリンメンになりました
MOCOもリトルグリンメン!!って思ったのですが…あまりにも似合わなかったので魔女になりました(笑)
来年はもっとバージョンアップしたいと思います(笑)クセになりそうなイベントです
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-11-06 22:40:49
neneさんへ

本当に年々バージョンアップしてるみたいで。。。
うちはお散歩コースなんですがいちおう
ロニシュだけハロウィン気分を味わおうと
仮装させてますw
ワンコを連れたバニーガールコスチュームのママもいましたよ~
皆さん気合入ってます
返信する

post a comment