トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆さっぽろ DE  おデート♪☆

2010-08-23 | お友達
8月23日(月)



ただいま~ 昨日の夕方無事帰宅いたしました

今日は朝から大量の洗濯物とお掃除、お買い物で一日があっという間に終わってしまいました

朝夕涼しかった札幌がもう懐かしく、また北海道に戻りたい私デス

それにしてもこの暑さはいったい・・・みなさま体調崩されたりしてませんか?暑さ対策まだまだ油断は禁物ですね!




さて、今日は札幌でおデートしていただいた時の記事を~


おデートのお相手は



『Wan・ダーフルな毎日』のbossさん、ナンバースリーさん、末っ子のカプくん



お目目クリクリなカプくん、可愛いオチリにハートを射抜かれてしまいましたよ



そして、 『ふわっふわ日和』のそら子さん、ご主人様、さくひなねねちゃん三姉妹



うちのロニシュはご挨拶もそこそこに

いつものようにロニーはクンクン隊、シューシャはみんなに一緒に走ろー攻撃

でも彼女のノリに付き合ってくれるようなハイパーな子は見つからず・・・(ホントにお転婆さんでごめんなさい




ホワイトガールズで記念撮影





雨もポチポチ降り出してきそうだったのでランチの場所へ移動~






あらためまして、2度目ましてのカプくんでーす ココちゃん&ミルチちゃんはお留守番でした(この次は絶対会おうね

この日の朝bossさんはカプくんのカットをされたそうです お出かけ前にカットできちゃうなんてうらやましい~ 





そして、ずーっとお会いしたかった可愛い3姉妹 そら子さん手作りのめんこい浴衣を着てました



長女の さくらちゃん




次女の ひなのちゃん





三女の ねねちゃん



みんなそら子さんが大好き  いつでも目がママを追っているのです

こんな可愛い子達に囲まれてそら子さん、ご主人様は幸せですね~




ロニーくん、お友達に会えて良かったね




ランチメニューは。。。




さくらちゃんが美味しい匂いに誘われてひょっこりお顔を出したのでパチリ




あれれ、シューシャのお写真が無かったですね・・・でもこの後彼女の初体験画像が待ってますのでお楽しみに~



長くなりましたので、続きはまた明日にしますね

今日もお付き合いありがとうござました

皆様のところへは後ほどゆっくり伺わせていただきますね


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナンバースリー)
2010-08-23 23:46:48
今晩は
ロニーママさん、無事到着ですね
先日は楽しかったですね
シュッチャンにも今回初めて会えて嬉しかったです。
噂どおりのハイパーシュッチャンでした
見ているだけでこちらが幸せになりますね
ロニー君もシュッチャンと一緒のせいか前より元気いっぱいな気がします

浴衣を着たふわふわ3姉妹も可愛かったですね

ママさん、これからゆっくり疲れをとって休んでくださいね

こちらは朝晩ようやく涼しくなりました
ピーちゃんラルちゃんに会えるかな
返信する
Unknown (boss)
2010-08-24 09:36:55
無事到着お疲れ様でした~
こうしてまたあの時の写真を見ると、
可愛いロニーくんとシューシャちゃんを
思いだしました。
もう少し涼しければ、外でゆっくりと
遊ぶことができましたね・・・
でもそれは、またのお楽しみにしましょうね!

可愛いロニシュちゃんに出会えて、
とっても楽しかったです。
そら子さんともお話できて良かった。

まだまだ暑さが続くと思うので
夏バテしないように気を付けて下さいね。
お洋服も楽しみにしてますよ~

カプ、可愛く撮っていただいてありがとうございます。
今回も、やっぱり一度も走らなかった・・・
返信する
Unknown (しゅうママ)
2010-08-24 09:43:28
今年は北海道も暑いと聞いていましたが、朝夕は涼しいのですね。
九十九里もだいぶ朝、夕は涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑くてバテバテです。

小梅ブティックのお洋服を着てますね!
とっても可愛いです。
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-08-24 12:39:38
長旅 お疲れ様でした~
でも家族みなさんでの旅行は
楽しいでしょね~
家に帰ると落ち着きますが 楽しいことを思い出したり この暑さを考えると 
すぐにでもまた北海道にいきたくなりますね~

お友達とも会えて楽しかったようですね~
かなり話が盛り上がったようで・・・・(^_^)
今回はbossさんちに ロニーくんやシユーシャちゃんと対面してもらって 良かったですね
返信する
Unknown (miraパパ)
2010-08-24 17:15:04
お帰り~
ははは、やっと帰って来たと思ったらまた帰りたくなりましたか?(笑)
シュたんのプール見ましたよ~
凄かったネェ~
そうなのですよ関東は相変わらずの
猛暑でね、イヤですよね
そら子さんちのふわふわ3姉妹弟にも
会えたんだね


返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-08-26 19:43:27
コメントをいただいた皆さんへ

行きとルートが違って青森からでしたのでとっても遠く感じました!
でも途中の寄り道もすごく楽しめて
またひとつ良い思い出ができ満足しております

しばらく北海道ネタが続くと思いますが
お時間のある方はまた覘いてみてくださいね

返信する

post a comment