トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆マンダリンホテルでお誕生会♪☆

2010-12-17 | お友達
12月17日(金)





少し前のことになりますが仲良しのお友達がシューシャのお誕生会をしてくださいました




先日我が家に遊びに来てくれたラブリー兄妹のレオ&リリーちゃんBB☆ちゃん、そして優しい宙太くん



場所はお馴染みの「横浜マンダリンホテル」






お食事前にちょっとひと遊びしましょうってことでランランラン♪


ホテルの方が落ち葉(銀杏)を綺麗にまとめてくれてました















この日シュッタンは宙太くんにご執心





ホラ、ここでも





レオ君は宙太くんママにチューしてるし




宙太くん、おねぇ座りが面白すぎ




性格がそっくりなシューシャとリリーちゃん  すぐにスイッチON




こんな楽しそうな姿を見るのが嬉しいママ×②





ボクだって走るどぉ~




さぁ中に入って美味しいコースランチをいただきましょう











あら~中でもぴったりこんなのね









いよいよバースデータイムの始まりです








こんな可愛い手作りのバースデーボードをレオりりちゃんママのMちゃんが用意してくださいました

Mちゃんのブログのお写真がとっても素敵なのでぜひご覧になってみてくださいね こちら→















こんな素敵なプレゼントも頂いちゃいました

このバック発売になっても5分で売り切れちゃうほどの人気商品なんですよ~

私も何度挑戦したことか   

だからとってもビックリしたし嬉しかったです  本当にありがとうね





そしてもう一度お外へ~







本当に微笑ましい2wan










またまた大切な思い出ができました  来年もたくさん遊んでくださいね

レオリリちゃん、Mちゃん、宙太くん、ナオさん、BB☆ちゃん、お姉ちゃま

本当にありがとう~~~




最後にロニー兄から。。。




最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boss)
2010-12-18 08:23:30
すっかり出遅れてしまいました~
シューシャちゃん、お誕生日おめでとう
ママさんのとっても素敵なお洋服、
可愛いシューシャちゃんにぴったり!
いよいよ社交界デビューですね~(笑)
これからも、ママ&パパ&お姉ちゃん、そして
ロニー兄ちゃんと一緒に
素敵な思い出いっぱい作ってね

お友達とのお誕生日会、嬉しいですね。
美味しそうなケーキ・・・
シューシャちゃん、良かったね!
でも・・・一番嬉しかったのはやっぱりママかな
ママ、おしゃれなバックもらいましたね~ウフフ
またお出かけが増えるよ~
返信する
Unknown (Mam)
2010-12-18 11:43:25
Happy Birthday♪ シュッタン!
お友達が沢山集まってくれて
楽しそうなお誕生会ですね。
パピーちゃんだったシュッタンが
もう1歳だなんて時のたつのは早いです。
1歳の1年も、健やかで楽しい毎日になりますように♪

返信する
Unknown (まり)
2010-12-18 21:10:38
シューシャしゃんお誕生日(*^^)/。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations!!でした~
楽しい一年をコチラで見させてもらってて
 なんだか一歳なのね~と思うと感無量です
これからも元気でキュートな女の子でね
カワイイ姿を見れるのを楽しみにしてます♪

コチラは一面銀世界になりました~
返信する
おめでとうございます♪ (tani)
2010-12-18 22:05:52
仲良しのお友達に囲まれて、とっても楽しそうなパーティーですね♪
みんなお洒落で、可愛くて、見ているだけでとても微笑ましい光景でした。
お料理も美味しそうで、ケーキもとってもお洒落ですね☆
ロニー君の巻き舌に見とれていたら、シュッタンもペロリしてましたね(笑)
二人とも本当に可愛いです♪
可愛いボードをバックに、シュッタン決まってます!
皆さんの愛情溢れるお祝いの様子がひしひしと伝わってきました♪
プレゼントのバッグも本当に素敵です!
お洒落なママさん、そしてロニシュ兄妹によくお似合いです!!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-12-19 00:18:03
bossさんへ

お祝いのコメントをありがとうございました
これからもハイパーシュッタンよろしくお願いいたします(笑)

本当にこんなに素敵なお祝いをしていただいて
お友達には感謝しています
ここのケーキとっても美味しいんですよ~
も感動ものでちょっとうるっときちゃいました
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-12-19 00:23:14
Mamさんへ

シューシャにお祝のコメをありがとうございます
本当に1歳って早いですよね~
あの小っちゃくて家中を駆け回ってた頃が
懐かしいです
ヒートがきてすこ~しだけまったりしてきたようにも思いますが
ワンコに会うとなりふり構わずオチリふりふりしながら
挨拶に行く姿勢は健在です(爆)
これからもシュッタンの成長を見守っていただけましたら幸せです。。。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-12-19 00:27:19
まりさんへ

シューシャにお祝のメッセージをありがとうございます

本当に一年早くて早くてビックリです!
手の掛らない仔なのでつい色々我慢させることが多いのですが(ロニーが甘えっ子なもので
ほんとうにイイ仔に育ってくれて親孝行な仔です

札幌寒そ~
でもこちらもいよいよ12月の冷え込みですよ
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-12-19 00:32:03
taniさんへ

ほんとうに素敵なお誕生会をしていただいて
お友達には感謝しきれません
ワンコもケーキ大好きですよね♪
このケーキは野菜がたくさん入ってるので
この日は特別たくさんあげちゃいましたw
は本当に感動もので
思わずうるっときてしまいました
返信する

post a comment