トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆浅草deおデート♪☆

2010-11-22 | お出かけ
11月22日(月)



週末はお姉ちゃんと某大学のキャンパスを見学に行ってきたのですが自然あふれる構内にうっとり

残念ながらすでに秋休みが始まっていたため学生の様子はうかがい知ることは出来ませんでしたが

こういう環境でお勉強できるってとても幸せだろうなって思いました。。。







そうそう公開二日目の『ハリーポッター死の秘宝Part1』も家族で観てきましたよ

スピード感あふれる映像にドキドキしながら最後には涙ぐむシーンもありでなかなか面白かったです

この10年ですっかり大人になっちゃったハリー、ロン、ハーマイオニーにもう会えなくなるなんて寂しいな


               




先週、いつか浅草方面にも来てね~とずっとお誘いいただいてたチャオ&ベーネちゃん、マミーさんに会いに浅草まで遊びに行ってきました

今回はロニーとでお出かけです (シュッタンお留守番でごめんね







わたちはおうちでまったりがいいんでしゅ ママ、お兄たんいってらっしゃいなの




雷門前で待ち合わせ

ワン連れで浅草なんて初めてだったのでワクワク



まず向かったのは・・・









すっかり観光の目玉になってる「スカイツリー」  横浜のマリンタワーに似てるような。。。




そしてそのお隣には





じゃなくて孫悟空の金団でしょ!  ←違うし







ベーネちゃんも記念写真撮りましょうね





この日浴衣でお出かけしてくれたベーネちゃんとっても可愛いわ





ランチはこのビルのすぐ下にあるカフェで






このコロッケ北海道の「美瑛の丘」でいただいたコロッケとお味が似ていて美味しかったですよ


ランチの後は雷門まで戻って。。。仲見世散策~









平日にもかかわらず凄い人にビックリ 




ワンコ用のショップもあってちょっと面白いものゲットしちゃいました

浅草ならではという感じでお正月楽しみにしてて下さいね♪


























女子高生は何をお願いしてるのかな~ 恋の悩み? それとも進学のことかな?





ベーちゃんもお線香の煙を浴びて清めてもらおうね












この後マミーさんのお宅にお邪魔してお茶&をいただきました

お家でお留守番してくれてたチャオ君の熱烈な歓迎振りに

術後(チャオ君は先日去勢手術をしたばかり)の経過も良いようで安心しました


あっ、マミーさんのお家で撮るの忘れてました

ベランダからは六本木や新宿が見渡せるとっても素敵なロケーション もちろんスカイツリーも

来年の花火は是非こちらで~なんて勝手な妄想をしてる私 ぷぷ♪


マミーさん、チャオ&ベーネちゃんありがとう とっても楽しい浅草デートでした

までいただいちゃって本当にありがとうございました

今度はシューシャも連れてまた遊びに来ますね


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅パパ)
2010-11-22 18:17:11
浅草いいですねぇ
雷門の前で写真撮りたいです(^.^)

金の○○があるビルの下が
カフェですね!!!
とってもわかりやすい目印です!!
美味しそうなビーフドリアかなぁ・・・
食べたいです

いつも大人可愛い記事で 楽しかったです
返信する
Unknown (tani)
2010-11-22 19:50:25
スカイツリー今熱いですね!
建設中のスカイツリーとロニー君のツーショットを微笑ましく拝見してたら…
金色のう○Pが!?
もう大笑いさせていただきました(笑)
ロニー君のお洋服とリードのお揃いもお洒落☆
そして浅草の街もよくお似合いです♪
可愛い被り物も後日のアップがとっても楽しみです!
浅草は平日でもすごい人ごみですね。
休日はもっともっとすごいことになるのでしょうか・・・
可愛いお友達とデート、充実した様子を我が家も満喫させていただきました。

お姉ちゃん、進学頑張って下さい!
シュッタンのうっとりした表情に我が家もうっとり♪
返信する
Unknown (マミー)
2010-11-23 22:18:34
先日は遠く浅草までありがとうございました!
さすがにママさんのカメラの腕前で浅草もおしゃれな街並みに見えててしまいますね
ベーネもとっても楽しいお散歩ができました

はいはい、来年の花火は計画しないと・・ですね♪
今度はシューシャちゃんも一緒にいつでも遊びに来てくださいね
例のシャツ、maoちゃんの反応はいかがでした?
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-11-25 10:02:05
小梅パパさんへ

浅草も有名な観光地なので
平日なのにたくさんの人で賑わってました♪

正確にはこのビルの隣のビルの1階にありますよ!
ワンコOKのお店があまりないようなので
ぜひ覚えておいてくださいね

で、食べたのは「焼きカレー」です
写真だとわかりにくいですが上にのってるのは
目玉焼きです
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-11-25 10:07:10
taniさんへ

笑わせてしまってスミマセ~ン
初め違うセリフを入れてたのに
お姉ちゃんがこうしろと・・・(泣)
浅草の仲見世に唯一あるワンコショップ
面白かったですよ~
多分tani家は業者買いしそうなお品がたくさん
ありました(笑)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-11-25 10:12:22
マミーさんへ

マミーさんのホームタウンをご案内いただき
本当にありがとうございました
とっても楽しかったですよ~♪
浴衣を着たロニーの写真は全滅で残念
ベーネちゃんは周りから可愛い連発されてましたね
あのシャツ(?)二人ともよく似合ってました
お姉ちゃんバカ受けしてましたよ
またよろしくお願いいたします
返信する

post a comment