トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆銀杏並木deおデート♪☆

2011-11-19 | お出かけ
11月19日(土)




今日は天気予報大当りですごい雨


昨日はお友達と神宮前で待ち合わせ

しっかり親バカ撮影会してきちゃいました~








最近少し気温が下がったので黄色く色づいた銀杏を期待して出かけたのですが。。。







ここへ来るのは何十年ぶり??? 相変わらずの人気店

平日というのにオープンと同時に入らないとテラス席はすぐ満席に…



























さぁ撮影会に行くわよ~




は~い♪






シュッタンのポージングがやけにモデルっぽくて笑えるわ ぷぷ♪












まだ3時前だというのにどうして~

日が陰るのが早くて焦る焦る







ノーファインダーで撮影するのって難しい











まわりに人がいっぱいで集中力ゼロのワンズの図!



















すでにお目目ショボショボのシュッタン






いつも絵になる素敵な兄妹






みんな頑張ってくれてありがとね

お疲れさま




帰りにちょこっとワンコショップ覗いてみました












次回はどこで撮影会しましょうか



最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2011-11-19 19:11:16
こんばんわ☆
わぁ、お揃い服でのお出かけですね~!
ロニー君のサロペットと、シュッタンのジャンパースカート、想像していたとおりとっても素敵です♪
集合写真では周りの方が集まってきてしまうのも納得です!
だってだって!こんなに可愛いモデル犬そのものの子ども達が勢揃いしていたら、注目の的になりますもの☆
ワンコショップでは、シュッタン衣裳替えですね♪
たっぷり堪能させて頂きました(^-^)v
返信する
Unknown (れおんママ)
2011-11-20 22:53:10
一昨日はありがとうございました。
銀杏はちょっと早かったけれど
楽しい1日でした

シュッたんのポージングかわいかったぁ
また、撮影会行きたいですね。

遅くまでありがとうございました。m(__)m
返信する
Unknown (れおんパパ)
2011-11-21 07:26:35
土曜日はほんとにすごい風、雨となって
まるで台風のようでした。

神宮の銀杏はも少しのようですね。
シュッタンのカートのふちに寄りかかちゃって、
ほんとモデルのように決まってますw
洋服は作られたジャンパースカートですね、
ロニーくんとお揃いの感じでとっても素敵ですよ~
返信する
おはよう~ (cocomama)
2011-11-22 06:27:40
お久しぶりです!シューシャちゃん、いつの間にか、髪型が変わっていたのね。今回もラブリーよ。
ときどきmaoちゃんが、カナダから更新しているのね。maoちゃんも元気そうで。
ロニーママさみしくないですか?
返信する
Unknown (Coo&Sea's mama)
2011-11-22 21:56:26
ヒルサイドクラスの同窓会ですよね!
素敵☆素敵☆

シュッタン、スタイルチェンジしてお姉さんっぽくなりましたね♪
斜に構えたカメラ目線のポージング!!
うふふ♪♪パリの街角のパリジェンヌ風ですわよ☆

ロニシュちゃんはじめ皆さん秋モードでオシャレですね。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-11-23 00:28:59
taniさんへ

お引っ越しお疲れ様です!
いよいよ寒くなってきましたので
体調など崩されませんように。。。

銀杏並木あまり色づいてなかったので残念でしたが
お友達と楽しい時間を過ごすことができました
秋はお洒落が楽しい季節なので
ついついロニシュにもあれやこれや着せがちですが
当犬たちは迷惑なんでしょうね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-11-23 00:34:09
れおんママさんへ

一日ゆっくり楽しむことが出来ましたね♪
こちらこそありがとうございました

dinner美味しいところでリベンジしなくちゃ!(笑)

これから忙しくなるでしょうから
体調など崩されませんように。。。

またお出かけしましょうね♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-11-23 00:40:24
れおんパパさんへ

コメント返し遅くなってしまってスミマセン
土曜日はほんと凄かったですね~
で、日曜日は晴れ上がって。。。まったく身体が付いていきません

シュッタンのポーズ人みたいで私も笑っちゃいました
ジャンパースカート元町でも何人かの方に
声掛けられて褒められちゃいました
とってもうれしかったです
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-11-23 00:46:25
cocomamaさんへ

シュ―シャ前より女の子らしく見えますか?

意外と大丈夫なものです!
skypeで毎日顔合わせてるしね(笑)
でもこれもロニシュがいてくれてるお陰かな。

いよいよご本が出版されるのですね
おめでとうございます
本当に楽しみだわ~~~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-11-23 00:50:55
coo&sea'smamaさんへ

パリジェンヌだなんて~ぷぷぷ♪
でも本当にこのポーズを見た時は笑えました!

秋は重ね着もできるしコーデを考えるのが
楽しいですよね

土曜日は何を着せていこうかな うふふ♪
どうぞ宜しくお願い致します
返信する

post a comment