トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆トリミングデー&Thrush Cafe♪☆

2011-11-17 | トリミング
11月17日(木)



昨日はシュッタンのトリミングデーでした

サロンは一足早くクリスマスの飾り付けがなされていていましたよ











実家に帰省中体調を崩してしまったシュ―シャいつもよりちょっと遅めのトリミング











カットは前回と同じお耳の位置をちょぴり低くしたマスタッシュで

点滴のため剃られちゃった前足の毛も少しずーつ伸びてきました ホッ



待ち時間の間のランチは。。。





お庭の紅葉を期待して訪れたのですが…残念ながらどこにも見られず

お友達曰くここは春の「桜」のシーズンがベストだそう




でもランチのコースはとっても美味しゅうございました





Yちゃんまたランチしましょうね

旅行楽しんできてね~







わたちのいない間にママはいつも美味しいウマウマしてるんでしゅね



最新の画像もっと見る

post a comment