トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆この冬の必需品♪☆

2011-11-22 | お洋服
11月22日(火)



急に寒くなって体調崩されてる方多いのではありませんか?

これからイベントの多い月に突入します・・・お風邪などひかれませんようお気を付け下さいね


気温のせいではありませんが。。。ロニシュがお腹を壊してしまいました

私のせいなんですが恥ずかしくて理由は書けません

シュッタンにはまたまた辛い思いをさせてしまいました

本当にごめんね~ママを許してね

どうか早く良くなりますように



                    




さて、寒がりやさんのロニシュに今巷で大人気のヒートWANを買ってあげました






『WANWAN FESTA 2011』に出展されていた「Beverly」さんにこんな可愛いワンコのモチーフがあったので

ロニーとシュ―シャにそっくりなお顔で作ってもらいました

どうでしょう似てますか?













祝日お天気はどうなのかしら。。。

皆様どうぞ素敵な一日を



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナンバースリー)
2011-11-23 16:43:55
ロニー君とシューシャちゃん、お腹よくなりました?
ワンちゃんは「痛いよ」といってくれないので、よけい心配ですよね
早くお腹がよくなりますように
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-11-25 12:16:23
ナンバースリーさんへ

こんにちは!
ご心配いただきありがとうございます
今回はちょっと手ごわいようで
ロニシュとも昨日の夜また下痢になってしまいました~
ご飯少量から様子をみてるので「もっと食べたいよう~」ってお顔してます
でも元気なことは元気なんですけど…
お腹の回復に時間かかりそうです
返信する
Unknown (エマママ)
2011-11-25 18:23:05
なんて可愛いお洋服でしょう!
お尻のお顔はロニシュちゃんにそっくりです。
暖かそうだからきっとお腹ももう大丈夫かしら~。
最近のワンコちゃん達は昔と違い皆デリケートですものね。。。
私も気を付けたいと思います。
ロニーママさんもお体に気を付けて下さいね。
返信する
Unknown (tani)
2011-11-25 19:15:49
こんばんわ☆
引越しも無事終わり、まだ片付けに追われている状況ですが、今日ようやくネットが繋がるようになりました(*^^)v
先日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
ロニシュちゃんの体調はその後いかがでしょうか?
一日も早い回復を願っています☆
ヒートWAN、黒字にドット柄、私も大好きです♪
そこにお二人のそっくりなモチーフが華を添えていますね(^_-)-☆
さすがママさん、素晴らしいセンスです(*´∀`*)
返信する
Unknown (isle)
2011-11-26 12:54:14
こんにちは♪
なんて可愛いお洋服なんでしょう。
可愛いオチリに可愛いお顔がちょこん♪
ロニーくんとシュッちゃんにそっくりですネ。
お腹の具合はいかがですか?お大事にして下さい。

↑ママさんハンドメイドのお洋服素敵すぎます。
もうため息です♡
センス抜群のママさんは何をなさっても完璧!
私も見習わなくてはと日々思っています。

先日はメリルにお祝いコメありがとうございました。
とても嬉しかったです。
またお時間のある時にお声を掛けて下さると嬉しいです。
アイメリを連れて横浜へ飛んで行きます~(笑)♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-11-26 23:49:09
エマママさんへ

本当に気を付けないといけませんね
今回ロニシュがお腹をこわしちゃったのは
わたしのせいですが
朝冷え込んだ日などは少々お腹が緩くなることも
あるので…
ヒートテックワンコ用にも出来てありがたや~です!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-11-26 23:52:44
taniさんへ

お片付けの方は進んでらっしゃいますか☆
たくさんのお仔ちゃま達のお世話もしながらの
お片付けは大変ですよね!

ワンコ用にもヒートテックがお目見えするなんて
ほんと助かりますよね~
寒がりロニシュにはヒートWAN様様です
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-11-26 23:58:15
isleさんへ

私の不手際でとんだことに~
まだ完治はしてないのですが少しずつ良くなってきてるようです
ご心配いただきありがとうございます

全然完璧なんかじゃないですよ~
ママさんの方がお料理でもお花を育てるんでも
何でもこなされて尊敬します!

そうですね
ぜひまた遊びにいらしてくださいね
返信する

post a comment