トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆朝のお散歩♪☆

2011-01-31 | お散歩
1月31日(日)



お家の近くにできたお気に入りのベーカリー

週末の朝ロニシュとお散歩しながらパンを買いに行ってきました





2ワン仲良く並んで歩く姿を見るのがママの小さな夢

この日は「どうしちゃったの~?」というくらいスタスタ歩いてくれたロニーくん

朝からお散歩することないから嬉しかったのかな~






先頭はやっぱりシューシャっていうのが我が家らしくて笑えます






その調子その調子






でも時折こんな風にロニーくん止まっちゃうんですよね~

もう少しだからがんばろうね







さぁ到着です  ロニシュは入り口で待っててね










まだ朝早かったので全種類は並んでいませんがどれも美味しそうで迷っちゃいます






ロニシュお利口に待ってますね♪








お買い物を終えて外に出るとママ~ママ~の猛攻撃









特等席に落ち着いてご満悦のロニー♪









わたちお利口にしてたのよと得意顔のシューシャ










毎週末クセになりそうな朝散歩デス








『BLUFF BAKERY』においてあるこのスパークリングジュース

これがまたとってもYummy!






最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおんパパ)
2011-01-31 07:27:01
良く晴れた朝、少し寒いけど
こうしてお散歩を兼ねて
焼きたてパンを買いにいくのって
素敵ですね~
店内からチラッと見えるロニーくん
おりこうさんで待ってますね。
返信する
Unknown (miraママ♪ )
2011-01-31 10:15:36
週末のちょっと素敵な朝食ですね 

ご満悦顔のロニー兄様と
お得意顔のシューシャ嬢がとっても
可愛いでぇ~す 

お姉ちゃまのお写真も
とっても好きかも・・・
返信する
Unknown (coo★sea's mama)
2011-01-31 13:14:10
precious morning!!!!!
お見事なデザイン画像にお腹がgoo~~

性格の違いって本当ありますよねっ

うふふ♪お散歩風景は我が家と真逆!
ママを待ってる風景は我が家と一緒!

私もふたり仲良く並んで歩いてくれる瞬間が幸せなんです♪
返信する
初コメです (ピーミルママ)
2011-01-31 17:31:46
初めてコメントさせていただきます。

いつも拝見させていただいてますっ♪
ロニー君&シューシャちゃんかわいいですね~
我が家も2ワンいますが、仲良く歩く姿を見るとなんだか嬉しくなりますよねっ(^^♪

ママ~の猛攻撃(笑)
それもまたたまらなくかわいいんですよね~
返信する
Unknown (tani)
2011-01-31 19:02:17
こんばんわ☆
二人仲良く並んで…いやシュッタンに引かれて?ロニー君がんばっていますね♪
お兄ちゃんだけど…っていうのがたまらないです(メロメロ)
お散歩中も素敵な街並みですね!
こんなに素敵な道ならお散歩がさらに楽しくなりますね♪
そして素敵なパン屋さん!
インテリアも本当にお洒落で、ハイセンスなママさんにぴったりのお店ですね☆
パンもジュースもとても美味しそうです♪
返信する
Unknown (小梅パパ)
2011-01-31 20:40:23
休日にの朝 散歩でパンを買ってきて
家に戻って食べるなんて
美味しいでしょうね~
見ているだけで 楽しそうです(*^_^*)

仲良く一緒にあるく姿って
可愛いですよね~
うらやましいなぁ~
ワンちゃんって本当によく見るといろんな表情をしていますよね~
ママさんのおっしゃるとおりの表情に
しっかり見えます(^_-)-☆
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-02-04 00:22:12
れおんパパさんへ

リードぐるぐる巻きになりながらお利口に?待っててくれたようですw

朝散歩ってホント気持ちいいんですね~♪
今度れおんくんとみなとみらい界隈の
お散歩にもご一緒させてもらいたいですぅ
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-02-04 00:29:17
miraママさんへ

我が家には昔パン焼き器があったんですが
しばらく使ってなかったので手放してしまって…
今思うととっておけばよかったと後悔
朝あのパンが焼ける匂いで目覚めるのって最高なんですよね~

なので、せいぜい週末は早起きをしてパンを買いに行こうと思います

近くにできてホント良かった~ ぷぷ♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-02-04 00:36:15
coo★sea'smamaさんへ

くうちんはちゃんとお兄ちゃんらしくしいちゃんの前を歩くんですね~偉いわ~

ほんのちょっと待ってただけなのにこれだけ
喜んでくれるんですから可愛くてたまらないですよね~♪

また二人並んで歩く姿が見たいので週末の日課にします ぷぷ♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-02-04 00:42:34
ピーミルママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございますとっても嬉しいデス

ピースちゃんとミルクちゃんのことはKanae先生のブログで拝見してなんて可愛い仔ちゃん達~って思ってました
それにうちと同じレッド&ホワイトで勝手に
親近感を覚えておりました(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします

返信する

post a comment