トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆シャンプーDay♪☆

2011-01-26 | トリミング
1月26日(水)


お姉ちゃんのクラスメイトもとうとうインフルエンザにかかったりでじわじわと忍び寄る不安におびえているロニママです

皆さまもお気を付け下さいね。。。


今月デザインFさんの予約が取れず先月のカットから5週間が過ぎてしまったロニー&シューシャ

いくらシャンプーだけしてても伸び放題の毛はどうにもならず・・・

あげくパパが「俺がカットしようか~」なんて恐ろしい冗談を言う始末

なので今日はシャンプーデーだったんですが思い切って少しカットしてもらっちゃいました




ロニー



ちょっと足れ目な感じの仕上がりもなんだか新鮮かな ぷぷ♪

お疲れなのかあまりお写真撮らせてくれなかったのでこの一枚でおしまいです






シューシャ



カメラのファインダー覗いてみたら あら~○○くんに似てるかも~って思っちゃった あはは  

でも誰かは秘密デス ぷぷ♪

気づいた方は私にこっそり聞かせてね。。。




シュッタンはお家に着くなりテンションだったのでいっぱいお写真撮りましたよ~



う~んどう見ても男の子ですよね

でもそれもイイかも~なんて親バカでスミマセン






最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miraパパ)
2011-01-27 07:02:22
なになに、最終的には、パパカットなのかなぁ~?
我が家は昨日5頭をDSさんでトリミングしましたよ
あんちゃんが29の土曜ですって・・・

目のまわりをまめに切ってあげると可愛さが継続しますよね
うちでは僕が『デザインK』を営業中です(笑)

垂れ目のロニー君可愛いですね
ジュッタンは今日も元気ハツラツなのねぇ~(^_^)v

返信する
ずっと前から… (*yumije*)
2011-01-27 12:46:13
まだロニー君が一人っ子ちゃんの時からのファンです!
相変わらず可愛くて思わず初コメです!
返信する
Unknown (tani)
2011-01-27 13:27:48
こんにちわ♪
インフルエンザが流行していますね・・・
お嬢様のクラスメイトでかかってしまった子がいるとのこと。
これからもお気をつけ下さいね☆
我が家も気をつけたいと思います!

パパさんカットお上手ですね~♪
あれ?シャンプーデーということは、どちらかのお店でシャンプーされてそこでカットしてもらったということでしょうか?
いつもとは違うカットも新鮮でいいですね♪
二人とも可愛いです♪♪
シュッタンのヒーローのような鮮やかなスカーフも素敵ですね☆
はぁ~今日も癒されました♪
ありがとうございます!
返信する
Unknown (coo★sea's mama)
2011-01-27 14:26:34
もふもふフワフワで二人共可愛い~♪
シュッタンは表情豊かですね!
思わず笑みがこぼれます☆

人気店だとなかなか予約が取れないんですね~

わたしはアルツ症候が激しく電話するのも忘れてしまいがち(涙)
なので次回予約もしちゃってます。
噂ではFさん、それも難しいって聞きました。。
美を追求するって大変だわっ!
返信する
Unknown (れおんパパ)
2011-01-27 21:32:36
おー、パパさんお上手ですね。
シュッタン、ボーイッシュでかわいいですよ~
返信する
Unknown (くうママ)
2011-01-27 21:55:27
Fさん人気ですもんね!!

ちょっとカットするだけも
さっぱりしますもんね
ロニー君もシューシャちゃんもふぁふぁで可愛い

確かに・・今日のシューシャちゃん
ちょっと男ぽっく見えるかも~
返信する
Unknown (小梅パパ)
2011-01-27 22:54:08
確かに 男の子と女の子と
逆転してしまったような・・・・
シュッタン お口の周りが真ん丸なのも
似合いますね~
この笑みがわんぱくっぽさを出して
とっても可愛いです
結局はロニーくんもシューシャちゃんも
性別関係なく可愛いってことです!!!!

誰に似ているのかなぁ~
一瞬 ビションのにあちゃんの口元にも
似ている気がしましたけど・・・・・
白プーの会で一緒だった・・・・彼かな???
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-01-28 09:43:37
コメントを頂いた皆様へ

おはようございます

昨日はコメントをありがとうございました

私の文章力の無さが皆さまに誤解を与えてしまったようなので

説明させていただきますが、

今回のシャンプーカットは月一のデザインFさんのトリミングの間に
いつもシャンプーだけお願いしている「Tiara」さんのトリマーさんによるものです

けして主人のカットではありませんので

誤解を招く書き方で申し訳ありませんでした
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-01-28 09:47:46
miraパパさんへ

あんずちゃん明日なんですね~

明日は土曜日だからパパさんも一緒に連れて行かれるのかしら?

mira家は気になるところはパパカットなんだ~
少しでもが入れられると助かるんですけどね・・・
私も少しずつ練習してみようかな~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-01-28 10:01:22
*yumije*さんへ

初コメントありがとうございます

そしてロニーのファンだなんてとってもうれし~デス

先ほどちらっとですがブログの方お邪魔してきました

*yumije*さんと私お年が近いかも

それに韓流にもハマってましたし うふふ・・・

勝手に親近感を覚えてしまいました

これからもヨロシクお願いします
返信する

post a comment