トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆ボク改名します!☆

2009-08-11 | 日記
8月11日(火)



今日はトリミングデー♪

最近足に毛玉ができるようになって困っていましたので

いつもより短めにカットしてもらう事にしました

お顔周りはいつもの感じでお願いして

さぁどんなに可愛くなったかな~っと思ったら???



あら~『こち亀の両さん』じゃないですか~





「うんうん、よく似てる!」って 「ウソウソよ



トリミングの後ってなんだかもったいなくてお洋服着せたくないですよね



でも、帰りにちょっと「Starchild」さんへ寄って・・・





週末の旅行へ持っていく「おやつ」を調達しました

楽しみだね、ロニーくん


最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エマのママ)
2009-08-11 23:21:32
あらまあ、せっかくトリミングして
可愛くなったのに・・・
いたずら書きされちゃいましたね~
24時間ランナーの「珍獣ハンター、イモト」
にも似ている気がします・・・
ロニー君、ごめんなさい!
週末はご旅行ですか?
わ~、お写真楽しみにしています
返信する
Unknown (れおんママ)
2009-08-11 23:51:37
ロニー君、トリミングでしたかぁ。

両さんにされちゃったのねぇ。
ウフフフ

いっぱいおいしいおやつ買ってもらった
かな~
旅行楽しみですね。
返信する
Unknown (ゆーし)
2009-08-12 18:58:58
暫くコメントできなくて申し訳ございませんでしたm(._.)m

ロニーくんはトリミングして一層かわいくなりましたね。

週末は旅行ですか~、旅行の記事を楽しみにしています(笑)

それにしても毎回このクオリティでブログを更新し続けられるなんて驚きです。

これからも更新がんばって下さいね(^^
返信する
Unknown (マミー)
2009-08-12 20:10:07
アハハ(*^_^*)ロニー君、両さんよりかっこいいですよ~
今回もお耳は長めでしたね、
でもこのスタイルはロニー君の可愛さを引き立てておにあいですもんね・・
週末はロニー君も一緒の旅行なんですね、
レポ、楽しみにしています、
楽しんできてくださいね~♪

返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-08-13 17:40:52
エマのママさんへ

ほんとだ~!イモトにも似てる~

我が家は主人がいつも急に予定を決めるので
私たちはついて行くのに大変なんです
でも夏休み最後のイベントなので楽しみです
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-08-13 17:43:58
れおんママさんへ

香取君とどっちが似てますか~

おやつをいっぱい持ってゆっくり温泉に
つかってきますね

でも地震が怖いけど・・・大丈夫かな~???
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-08-13 17:48:51
ゆーしくんへ

読み逃げで全然かまわないからね~

伊豆方面へのんびりと温泉につかってきますね!
今回はロニーも同室なので楽しみです

そんなにクオリティ高くないですよ~
これからも無理なく長く続けられるよう頑張りますね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-08-13 17:54:45
マミーさんへ

そうですね~!
長いお耳がロニーのトレードマークみたいに
なっちゃってるので暫くはこれでいくつもりです

今回はず~っと一緒にいられるので楽しみです
車にもずいぶん慣れてくれてると思いますので
ロニーも楽しんでくれるとうれしいですね
返信する
Unknown (Mam。)
2009-08-17 01:33:32
いきなり両さんになったロニーちゃんで
ビックリしました~。
でも、両さんになったロニーちゃんも可愛いですね♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する

post a comment