トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆アップしてなかったわ~♪☆

2012-09-12 | お友達
9月12日(水)



じつは昨日からパパがお姉ちゃんのところへ行ってしまい

今日も『ぼっち』のロニーママです

ひとりでいただくお夕飯てなんて味気ないんでしょうね~

お食事も手抜きになっちゃってるぅ  イケナイわっ



さてさて、そんなわけでお暇だった今日

久し振りにPCに取り込んである写真などゆっくり眺めていたら…

こんなお写真が出てきましたよ






くるみちゃんとロニシュの3ショット

そう忘れもしません。。。

この日はロニーが発病するほんの数日前

butique for dogsで偶然くるみちゃんと再会

棚の向こう側にほんのすこ~しだけくるみちゃんらしき影が見えたんですが

すぐにわかりましたよー

で、「くるみちゃん」って声を掛けたらママさんも登場~

ママさんも再会をすごく喜んでくださって嬉しかった


このお写真がお友達と撮った元気な時のロニーの最後の貴重なお写真なんです

『最後』ってなんか後ろ向きな言葉ですが

暗い気持ちは全くありませんよ~

だってこれからもお友達との2ショット、3ショットなんていつでも撮れますもんね


携帯での撮影だったから画像はあまり良くないけど

本当に貴重な一枚になりました



くるみちゃん

一緒にお写真撮ってくれてありがとうね


ママさん

またお会いできますように。。。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみのママ)
2012-09-14 11:09:16
こんにちは♪
ロニーちゃんとシューシャちゃんと、そしてくるみとのスリーショット~!!
すっごくうれしい宝物です!!
あの日は、私にとって、忘れられない感激の一日となっています。
ぬいぐるみみたいに愛らしいロニーちゃんと、真っ白でお姫様みたいなシューシャちゃん・・・・❤
ついこの前のような気がしますが、5月のことなんですね~。時が経つのって、ほんとに早いものですね。
ロニーちゃんとシューシャちゃん、くるみのこと、
覚えてくれてるかしら~??
また、ぜひ一緒に仲良く並んで、お写真撮れるといいな~って思います。
とっても前向きなママさん、素敵です!!
明るくって優しいママさんが、きっとロニーくんの元気の源なんだな~って改めて思いました。
また再会できる日を、首を長くして待っています!!
ロニーくん!頑張ってね!!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-09-16 10:53:32
くるみのママさんへ

ご丁寧なコメントをありがとうございます!
アップがこんなに遅くなってしまってお恥ずかしいです
あの日の数日後まさかこんなことになるなんて
夢にも思いませんでしたが。。。
皆さんの愛情に支えられてなんとか元気にしているロニーです
もう少し涼しくなってお出掛けが楽になったら
ぜひシュ―シャとも遊んで下さいね♪
返信する

post a comment