トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆自由が丘でデート☆

2009-06-11 | お友達
6月10日(水)


私がまだ『ブログってなあ~に?』なんて時代錯誤なことを言っていた4月
お姉ちゃんに助けてもらいながら(というかその頃は横に座っていただけでしたが
このブログを始めて、と同時くらいにとてもステキなブログと出会いました
その方とワンズのライフスタイルに憧れ
新着記事をいつも心待ちにしておりました

そんなある日、いつものようにロニーのお散歩で元町を歩いていると・・・
ベンチにどこかで見たことのあるワンズがいたのです
その時の驚きと興奮は今でも忘れません

そして思い切って声を掛けさせていただきお互いを知ることとなりました

あれから2か月・・・念願かなって再会することに~



場所は自由が丘のカーサジャルディーノ


ロニー:「お久しぶりでちゅボクのことおぼえてまちゅか?」


ベーネちゃん:「えっ?だれだっけ?」



ロ:「ほら、元町であったでちゅよごにょごにょ♪」



ベ:「あは~んチビっ子ロニーくんだね~
・・・ってなかんじですぐに意気投合したワンズでした




その時は気づきませんでしたが、私かなりテンションが上がっていたようで
この日はワンズばかりで
お店のがあらら・・・
美味しいイタリアンだったことだけは確かです



それからのお散歩がてらマミーさんに案内していただいた
もろ私好みのワンショップ『Amici』






デート記念にお揃いのワンピを買いました


マミーさん今日はたくさんお話できて本当に楽しかったです
ベーネちゃんも人懐っこいとても可愛いワン子
マミーさんも想像どおりの素敵なMam(ママさん)でした


そしてロニーにたくさんのお心遣いをありがとうございました!

大切に使わせていただきますね!

またお会いできるのを楽しみにしています



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミー)
2009-06-11 23:05:45
ママさん&ロニー君、
きのうはとっても楽しい充実した一日でした、
ありがとうございます
色々とお話をさせていただいてとても気さくなママさんのお人柄にまた魅せられてしまいました、 これからも仲良くお付き合いさせてくださいね!(^^)!
ロニー君とベーネも気の合うお友達になれそうでうれしかったです、
また美味しいお食事でお会いする日を楽しみにしていますね♪♪

ロニー君、Happy Birthday
ケーキはおいしかったかな~


返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-06-12 23:40:13
ベーネちゃん&マミーさん

ベーネしゃん、たくさん遊んでくれてありがとでちゅ
とってもたのしかったでちゅ( byロニー)

楽しい時間はあっという間ですね♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
次回元町でおしゃべり三昧しましょうね
ロニーにお祝いのコメントありがとうございます
 
返信する

post a comment