ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

預かりっ子の譲渡会

2018-08-14 20:57:39 | 譲渡会

四季の会の譲渡会がお休みだったので、

教会に行ったあとで、

愛護センター譲渡会に行きました。

預かっり子白(シャム系)黒ちゃんたちを

最初に保護した人が連れて行ったので

どんな様子か見に行ったのです。

すると、

「白の方を欲しいという人がいるのよ。」

行った早々の相談。

「一応、離乳させてからの方がいいかも。」

ということで、離乳してトライアルということになりました。

 

可愛い子たちなので、もしかしたらと期待はあったのですが、

トライアルが成功するように離乳をがんばろう。

日南の人が保護したグレーキジの子も

離乳がすんだら保護した人のお家に行くことになっている。

あとは、黒ちゃんだけ。

 

愛護センターには、

2ヶ月から4ヶ月というくらいの子が

わんさかあふれていました。

県の愛護センターの方もいらっしゃいました。

 

可愛い子がたくさんなので、

もっと多くの人に興味を持ってほしいものです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿