ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

今度は瑠璃ですか?

2016-01-17 21:57:26 | 闘病

瑠璃の様子が何となく不穏・・・

トイレに何回となく入っては出、出ては入り。

とうとうビニールの上に、ちょっぴり。

これは、おしっこでない病?

やばいと思い、

数日、ご飯を食べないナツミちゃんと一緒に病院へ

「今日は、シャルちゃんじゃないのね?」

「瑠璃がどうもおしっこが出にくいです。

 これが朝どれの瑠璃のおしっことこっちはエディの分です。

 ナツミは数日ご飯食べません。水は飲んでます。」

ナツミの血液検査の結果は、異状なし。

数日ご飯食べてなかったので、痩せていたのと脱水症状。

点滴をして風邪気味だったので抗生剤を打ってもらった。

瑠璃は、待っている間におしっこをしてしまって、

膀胱の検査ができず、次回にということになった。

持って行った尿から、「たんぱく尿・血尿」から

ストロバイト結晶ができているようなので、

注射をして薬をもらって帰った。

今後、ご飯は、pHコントロールができるものをということで

帰ってすぐにインターネットでご飯を買った。

お二人さんは、別室でご飯を食べてね。

シャルは、夜だけ薬があるので、別室。

避妊手術が終わって帰ってきたシイちゃんも

血液検査は、問題なし。

なんか手術疲れでいじけてたし、

昨日から猫部屋に移ってもらっていたわさびは、

あちらの住にゃんと気が合わず、一緒にご飯も食べない。

なので、しょうがなく戻ってきてもらいました。

シャルは、点滴をしないといけないのだけど、

後で頑張ります。

昨年の暮れに突然脳梗塞で緊急入院した友人の見舞いに行った。

ずいぶん回復して、リハビリで絵を描いていたので、

お見舞いのお返しに絵をもらって帰った。

額に入れて飾っている。

昨年個展をしたときに購入したリトグラフと対面に飾ってみた。

彼女の絵は、いろんな意味でパワーがある。

以前ロンきゅ~んの前世を見てくれた人が彼女のある絵を見て、

「念が入りすぎている。ちょっと良くない念だから払っておく。」

と言って義姉のうちの絵を払ったと聞いた。

よい念のものは、結婚して何年も子どもを授からなかったのに

彼女の絵を部屋に飾ってから子どもを授かったという人が二組。

偶然かもしれないけど、それだけのパワーを感じる絵だった。

今回もらったのは、猫を愛する気持ちが伝わってきたので

リトグラフのネコさんと一緒に飾りたくなったのです。

 

よいパワーがあるといいなあ~。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿