ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

ゆるゆるした休みも終わり…

2016-01-06 20:56:59 | 雑感

久しぶりにゆっくりした冬休みをもらった。

しかし、それも昨日まで・・・

今日から、再始動~

朝から、目覚ましで起こされ、

きちぃ~とおもいながら、

やっとのことで準備を済ませたら、

あらら・・・

急がんと間に合わん。

バタバタと出かけました。

久しぶりに仕事復帰したので、

何から手を付けていいやら、

仕事の計画を立てていたら、あっという間に終わってしまった。

明日はこの続きをして、

これから、年度末までバタバタです。

明日は、早めに仕事を切り上げて、

シャルの点滴に行かなくちゃね。

いつから、自分で点滴していいといわれるかな?

でも、シャルさん、ユーちゃんみたいにさせてくれるかな?

面倒でも、できるだけ通院しなきゃね。

避妊手術の終わったつきみが、うるさいくらいなくのよね。

その影響か、ミーナもよく鳴く。

ちゃあおばあちゃんは、口内炎が悪化しているようで、

カリカリご飯があまり食べれない。

みんな通院する病院が違うので、大変。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿