ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

予断は許さない状況

2016-06-16 21:37:31 | 介護

昨日、別の抗生剤の注射をしてもらった。

が、まったくご飯を食べない。

大好きなお風呂場にも出かけない。

心配だったが、

仕事が終わりかえってみると、

朝寝ていた場所にいない。

ざっと、部屋中を見回してもいない。

どきっ。

大きな声で、

「しゃる~、しゃる~」

と呼んでみたら、

お風呂場からかすかな気配が・・・

急いで行ってみると、

声が出ないのに、口パクで鳴いている。

よかった~、生きてた。

即、病院に行った。

昨日のことが分院から報告が上がっていたので、

スムーズに診療してもらい、

熱が下がっていたので、ほっとした。

昨日と同じ抗生剤を使うことになって、

「何回か通ってください。」

と言われたので、明日、明後日、日曜日もか?

とにかく容体が落ち着くまで通うことにしている。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャルさんがんばって! (コハク)
2016-06-16 23:57:39
熱が下がってよかった!
でも食べないのが心配。。。
このまま良くなってくれるといいですね
気になりながら仕事にもいかなくちゃならないし
心痛お察しいたします。
シャルさんがんばれーーー!
ちびにゃん達も大変!でも良くなりそうですね^^
しぃちゃん帰ってきたんですね♪よかった~
返信する
時間の問題 (ロンきゅ~ん)
2016-06-19 21:53:09
コハクさん。
シャルは、もう末期状態です。
多分、今週を越せないかもです。
一日も長く生きてほしいけど、
きつい思いはさせたくない
矛盾です、
返信する

コメントを投稿