ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

いろいろやりたいことがあるので・・・

2017-07-18 22:29:18 | 雑感

2017年も下半期が終わり、

そろそろやりたいことがいろいろ出てきたので、

ちょっとライセンスを取れるように勉強しにお江戸に行こうと思う。

猫さんたちがいるので、

長い期間は無理。

1日コースをいくつかセレクトして

それの積み重ねでやってみよう。

知り合いの人には、10月まで今までやりたくてもできなかったことを

骨休めをしなさいと言われたが、

これも一つの骨休めでしょう。

やってみたいことにチャレンジ。

なので、8月と9月に講座を受講することにした。

が、人数が集まらないと実施しないらしい・・・

地方にいるので、

飛行機や宿泊地の確保は早めにしておかないといけない。

一応、講座がなくても行くということで

予約した。

9月は、ちょうど秋分の日に重なるので、

久々に叔父夫婦の墓参りに行こう。

8月は、中日が開くので、

はとバス観光もいいかも。

と、勝手に夢を膨らませている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿