ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

キジ子さんとキティちゃん

2015-05-19 21:38:34 | 猫話

キジ子ちゃんが今朝いないと思ったら、

ベッドの下に隠れていた。

探すので、朝バタバタ仕事に出かけた。

帰ってきたら、姿を見せたが、

すぐに隠れて、

隠れ家から連れて出して、なぜていたら

思い出したのか、自分から近づくようになってきた。

野良家業から家猫稼業へ修行中。

晩御飯は、キティちゃんと一緒に

こう見るとキティちゃんが大きいね。

キジ子ちゃんは、2か月弱。

体重は計っていないけど、400グラムはありそう。

ご飯後、キティちゃんにじゃれ付こうとして、猫パンチをもらっていた。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sheen)
2015-05-20 07:48:07
きゃっ♪ いつの間にかこんな可愛いっ子ちゃんがっ!

キジちゃん、我が家で保護したトラちゃんを思い出すわ~
野良出身の3兄妹の一番人懐こい子だった ^^
隣の町へもらわれて以来、近況ひとつなく… 元気でいることを願って止まない。

ところで、昨日サプライズが届きました!
いつもお心遣いありがとうございます♪
後ほどメールしますね~♪

おちびちゃんだと思っていたキティちゃん、
こうして並んでいるとビッグに見えますね!^0^
返信する
由布院で陶芸ロクロ体験♪ (みきぴん)
2015-05-20 08:45:19
一瞬、小さい方がキティちゃんだと思いました~
なんで首輪してないの?

って思ってよく見たら大きいほうだった。笑

キティちゃん身体は小さいけど精神は一歳のにゃんこさんと同じ成長なので良かったと思いました。
キジ子さんは家猫修業をして良いお家へ行けるといいね。
返信する
Unknown (ロンきゅ~ん)
2015-05-24 19:18:19
Sheenさん。
譲渡した子の近況は、なかなか知ることはできないですよね。
相手の方が教えてくれない限り…
きっと幸せにやっていることでしょう。

こちらこそ、ありがとうございました。
美味しくいただいています。


みきぴんさん。
仔猫さんには癒しの力がある気がします。
なんか元気が出ました。
返信する

コメントを投稿