ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

小康状態

2016-05-09 22:28:54 | 介護

4月末にシャルの血液検査をして、

点滴を1日おきにしてみましょうということになり、

1日おきにしてみている。

が、針がなくなったので明日は、絶対病院に行かなくちゃ。

&、瑠璃の額のところが赤くなっている。

うん?これは、ゆーちゃんも昔なったよね。

アレルギーかな?

瑠璃は、膀胱炎が続いたので、今新しいご飯に変えている。

いろいろ新しくしたからかな?

後、先日鰹節食べたよね?

これまた病院に行って検査か?

そういえば、保護猫のチャーちゃんがどうもやせ細って、

水はがぶがぶの飲むし、ご飯はがつがつ食べるし、

食べているのに痩せる。

時々、軟便になって、今日は食べたものを吐いていた。

昨年の5月に肝臓が悪くて緊急入院したが、

今回もか?

毛も抜けていて、なんだかやばそうな気が・・・

でも、迫力ある声で鳴いているので、まだまだかな?

全く触れなくなったポーシャン。

悲しいけど、信用回復するまでは無理。

毛玉があそこに~、おしりにうんPが・・・

目ヤニをとりたい~

ちょっとでも手が触れるとささっと逃げていく。

反対に、ベッドに上がってご飯催促に来るようになったプリシラ。

プリちゃんは、ラグ兄妹が大の苦手。

同じ毛長族なのに?

このお二人と保護猫組は、元猫部屋、今保護部屋に入れるかな?

保護部屋は、ポンタの島なのでポンタと同生活できるかだな。

テレビ好きのラグ兄妹



最新の画像もっと見る

コメントを投稿