ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

桜紀行・・・ラスト

2018-04-06 15:15:55 | 旅物語

新年度になりました。

4月5日からが仕事開始だったので、

その前にひと遊び。

4月2日に頼まれていた仕事の仕分けを友人に手伝ってもらったので、

お礼にランチをごちそうするね。

と言って、国富に行きました。

が、そこは3月31日で閉店。

次は、別なお店になるそうな。

じゃ、このまま綾に行こう。

綾のお店はお休み。

もう一つのお店に行ってみよう。

ギリギリセーフ。

優しい素材のランチでした。

こんなふうにすればおいしいね。

料理作りの好きな友人。

今度作ったら食べさせてと自分。

ランチ後に温泉に行きました。

高屋温泉がよかったよと言ってナビに案内されて行きました。

友人が前もって電話して確認していたので、

4時前に着き無事入れました。

サラサラの程よい温度の温泉です。

最後は、桜で〆るよ。

今日は、御衣黄咲いているはず。

来ましたよ宝塔山公園。

思った通り咲いていました。

ついでに、右近桜も1本発見。

八重桜もきれいに咲いていました。

前回見逃した「三春の滝桜」のお子様

桜三昧の日々の終わりました。

これからは、仕事三昧になるのかな?

5日、6日は午前中だけで様子見でした。

本格的に働くのは来週からです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿