ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

仕事三昧の日々

2016-03-06 21:34:29 | 雑感

 

年度末決算開催中。

猫展始まったのに~。

昨日は、猫展開催で宮崎のネコ情報がいろいろあったらしい。

テレビで・・・・・・。

兄が、見たじゃろ?と聞くので、

テレビみらんの知ってんじゃん!

というと、おもしろかったぞ~と

神経を逆なで・・・

そんなら教えてくれよ~。

仕事で忙しいと思ったから教えんかったとさ。

早く、早く、仕事終わりたい~。

朝、仕事をするべくファイルを開けたら、

ない!ない!どこにもない!!!!??

午前中は、お出かけがあったので帰って調べたら、

ありました~ふう~よかったよ~

おかげで、サクサク仕事がはかどりました。

今週末までにめどをつけなくちゃね。

待っててよ~猫展。

見に行くからねえ~。

プリ「ねえ~マオ、ロンきゅ~んはね、仕事すんどらんとに、

   猫展行く気じゃよ!」

マオ「はよ済ませて、行かんと~とかいうちょったよ。」

プリ「猫展とか行かんでも、うちにはいっぺおるとに。」

マオ「じゃっとよ~。でん、写真やげな。」

プリ「うちらん写真撮っとればいっちゃねえ?」

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿