ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

初抱っこ

2017-07-03 13:06:41 | 猫話

数日前からくしゃみを頻発しているアイちゃん。

心配だったので、病院に連れて行った。

ついでで悪いけど、

ずっと気になっていたディ様。

うちに来た時から、来る前から?

目ヤニが多い。

自分で顔をメイキングしないので、

余計目の周りについている。

だけど、体に障ることもディ様のご気分次第。

なので、ましてや目なんぞ触らせていただけるはずもない。

そのディ様。

昨日、背中なでなでマッサージを久しぶりに長い間させていただいた。

じっと目を見て、

やっぱ、病院よね。

シャーフーいわれるディ様を捕まえキャリーへ。

そのまま病院に連れていきました。

心細いのか

小声で鳴いておられました。

アイちゃんは、熱がなかったので抗生剤のみの接種。

いよいよ、ディ様。

体重は、3.7キロ。

意外に太め?

診察台から降りようとするのを阻止して抱っこしました。

すぐ、いやいやして爪かけるか?シャーと怒られるか?と恐る恐る。

あれ?怖くて固まってる?

おかげで、抱っこのまま注射をしてもらいました。

換毛期なのか毛がわんさか取れました。

二人とも早く元気になってね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿