ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

アイちゃん手術に・・・

2017-11-06 20:40:17 | 猫話

いよいよ明日・・・

アイちゃんの手術日です。

今夜は、ちょっとおいしい缶詰をあげました。

明日の朝は、ご飯を食べることができません。

みんなが食べている間、どこにいてもらおうかと思案中。

食べるの大好きなアイちゃんなので、

きっときっとお怒りになることでしょう。

でも、耳の腫瘍の手術なので、

我慢してもらわなければなりません。

ポワロのことがあるので、

ものすご~く不安です。

今元気なんだから、無理に手術しなくてもいいのでは?

手術をしようと決めてから1か月以上たちますが、

あまり変化はありません。

ポワロの場合は、1ヶ月で激変したので・・・

単なる腫瘍であることを祈ります。

しかし、神経のたくさん通っている場所を手術するので

手術したために今以上に悪くなることも考えられます。

どちらにしても無事に済んでくれることを祈るしかありません。

痛い思いをするアイちゃんが不憫でたまりません。

耳に腫瘍ができる率の高い猫種を調べてみたら、

ノルウェージャンフォレストキャット

メインクーン

ラグドール

などと書いてある文献を見つけて

ショック!!!でした。

手術の仕方もいくつかあるようですが、

おまかせするしかありません。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿