ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

残留

2016-09-18 22:31:53 | 猫話

本日は、月一の譲渡会。

目の状態も何とか落ち着いたキジとキジ白しっぽ曲がりを連れて行ってもらった。

が、強敵が・・・

かわいい乳飲み子の茶トラメス。

茶トラにはほぼ女の子はいないのに・・・

とても珍しいということで即譲渡。

この子は、家にいた三毛ちゃんよりも大きいし、しっかりしているから大丈夫。

お母さんと娘さん二人で見えていた方が、

キジちゃんを気に入っていたのだが、

お母さんが女の子がいいということで、

茶キジちゃんの女の子が決定。

まだまだ右目が完全じゃない二人組には、今回縁がなかった。

Fさんが、先日家に来られた時に写真を撮ってくれてポスターも制作してくれていた。

明日、生協といろいろなところにお願いに行こう。

目がまだ薄くしか開いてない白キジしっぽまっすぐは、

最悪残留かもしれないので、せめてこの二人には、ゲットしてほしいです。

頑張れ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿