ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

届きました~

2016-01-13 21:17:30 | 雑感

先日の誕生会でコハクさんから頂いた「フェルネーコ」の作者さんが描いた別バージョン。

「ニャーブル美術館」

ぱらぱらっと見ても、猫の面白さに笑い。

本当にありそうな美術館。

あと2バージョンあるげな。

楽しみに取っておいて、次の何かの折に買おう。

でも、2冊読んでというか見てみて、

予想はつくなあ~。

いろいろあるけど、

猫のことを考えたり見たりしている時が一番楽しい。

なんかだれたら、猫をなぜよう。

癒してくれるよね。

明日は、シャルは病院。

明後日は、つきみちゃんの抜糸。

し明後日は、いよいよ最後のシイちゃんの避妊手術。

1月は、譲渡会がないので、ほかの譲渡会にお邪魔するか?

でも、なかなか会員でないと行きづらいのよね~。

お互いさまなんだから、そこんとこ融通させたいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿