脳外記録媒体

Time is linear

大人たちの無駄な言い訳

2016-02-16 08:50:44 | 日記
フリンでラインとか、TVCMはゲームばっかとか、

大人がめいいっぱい遊んでるのに、「いかにして子供がスマホを使う時間を減らせるか」

という問題を扱う会議に出席するバカらしさ。


真剣に考えてます、というせんせい方のポーズにつき合わされるのも疲れる。

時間の無駄。


まして自分はラインやツイッタやゲームに一切手を出していないのでなおさら。


一言も発言せず帰って来ました・・・。


子供に逆らえる社会じゃなくなってるじゃんね、ホントは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局そういうこと | トップ | 空虚 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事