ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

ヒップホップ

2008-07-03 07:41:21 | Weblog
おはようございます。
洋平です。

またジャパニーズラップのムーブメントが来ています。
サイケなビートとライムにリスペクトです、オーイェース。(←合ってる?)

音楽というのは、つくづく形にこだわらないですね。


もっと自由に音を楽しむべきだということを
いつも感じてしまいます。
そして、もっと楽しい音を作っていったら、
もっと喜んでもらえると思います。



さて、今日は寝ていないわけですが、
お構いなしに今日も一日が始まります。
最近はなんだかとってもせわしない毎日を送っています。
ですが、インナーのマッソーは欠かさずトレインしてます。

また逢えるのを楽しみにしてるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帽子のような | トップ | コアチューニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事