ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

朝の電車

2023-07-26 00:19:03 | Weblog

なかあきです。

 

いつも乗っている朝の電車が結構混んでるよな~

なんて思っていたので

少し時間を後ろにずらしてみました。

多分前は混むだろうけど

後ろはどんどんすく感じだろうと。

 

激混みでした。。。

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

いや皆ずらしすぎ

早く行きなさいよ

 

戦いでした。

明日は逆に前に行ってみたいと思います。

 

ここも激込みだったら

またいつもの時間かな。。。

なんだかんだ一番混んでいないのかも。。。

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X | トップ | つる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事