ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

2024-05-30 22:33:47 | Weblog

なかあきです。

 

電車が割と混んでいて

よくよく見たら

斜めの人やなんらやで隙間はあるけど詰めないみたいな

ただ、僕もなるべくぎゅうぎゅうじゃない方がいいので

空間あけたいな

なんて思っていたら

次の駅で凄いぎゅうぎゅうになった笑

 

そこで乗ってきた人とぎゅうぎゅう状態になったのだが

熱がすごい

なんというか

体温どうなってる??

というくらい熱い

なんかこっちが汗をかいてきて

逃げようにもこちらに熱をうつそうとするかの如く

離れない。。

 

久しぶりに電車の中でクルクルしてました。。。

 

ある一定以上の体温の方は

極冷房車みたいなところにいくようにしてほしい。。

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねまき | トップ | 疲労 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事