ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

B.L.AとあなエレとPrikoDreaming

2014-04-13 23:55:49 | Weblog

こんばんは。
洋平だよ。


あなたにエレジー、見て来た。
何故か知らないが、
自然と笑みがこぼれてしまう。

主催者B.L.AのAcky君が
「孫を見ている気分だ」と言っていたが、
わかる気持ちがした。

ステージ楽しかった。
デュエットって、最近あまり見ないよね。


途中、20日の企画にも出てくれる
PrikoDreamingも登場し
かおり君とWi◯kを歌ったが、

本家をしのぐ緩さで
会場の目を釘付けにしていた。
ああ、楽しかった。


今日は
B.L.Aサンドなるものを売っていて、
この二人に一口で食べさせられた。
押すな押すな方式でね。


その後も目が覚めるようなバンドが出演し、
最後にB.L.A登場。


いつもと変わらぬ面白さだったが、
いつもより真に迫った曲や演奏だと感じたのは
僕だけだろうか。

そしてAckey君、お誕生日おめでとう。

終演後ライブハウスを後にした。
頭痛はおさまらないけど、行って良かった。


これから少し運動をして、
夕飯をとろう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼夜逆転生活 | トップ | けしてそんなに遠くにいたわ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (さゆり)
2014-04-14 19:09:52
Wi○kみたかったー
見たかったー
見たかったー

20日は楽しみにしてますよー(≧▽≦)
返信する
Unknown (洋平)
2014-04-16 11:12:13
さゆり君

コメントありがとう。
遅くなってごめんなさい。

久しぶりに聞けて良かったよ。
20日お楽しみに☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事