ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

スタジオ

2008-06-29 21:50:47 | Weblog
こんばんは、洋平です。

そういえば、『クライマーズ・ハイ』、映画化されますね。
小説が大変面白かったので、とても楽しみにしてます。

さて、今日はスタジオ入りしてきました。
悩んだり行き詰ったりした場合、
思い切って違うことをしたり、
しばらく忘れてみることも大切です。

ということで、新曲の中の一曲を
しばらく忘れることにしました。ぼけぇーーとな。
まだまだ沢山あるから大丈夫さ。

雨が多くて、楽器を持っての移動は大変だけど、
恵みの雨だと思って気持ちよくいかないとね。

今日はこれからK-1を見なくてはいけません。
もうお風呂もいただき、準備は万端です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足マッサージ | トップ | 帽子のような »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事