ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

5.27ライブありがとう

2011-05-31 10:10:03 | Weblog
ようへいです。

おはよう。

遅ればせながら、
5.27(金)田町QuarterNoteにお越し下さった皆様、
ありがとうございました。

すっかりレギュラーになった
『大航海時代』というイベントでした。

ARK船長率いる海賊団の冒険物語で、
毎回船長の思い付きで色々なことをさせられてしまう、
そんなイベント。

今回は初のアカペラ(ライブ終盤)に挑戦しました。

こんなこと言うのは悔しいけど、
このイベントのお蔭で少しハモり慣れてきていて、
気持ち良くなってる自分がいます。

曲は
『スタンドバイミー』、『夜空のムコウ』を少しずつ。

ラップをさせられた時は
反乱を起こそうと思いましたが、
こういうのは大歓迎だよ♪

普段なかなか見ることのできない浪漫が楽しめる『大航海時代』、
次回は9月10日(土)です。

手探りでも、確実に進化を遂げています。

次回もお楽しみに♪


次回ライブは
6月10日(金)、レコリック企画です。

近日中にライブ情報更新します。
(なかなか更新できずに御免なさい)

またもや田町。

みんなで田町に住もう。

それでは今日も素敵な一日を♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風とギター | トップ | 睡魔との闘い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事