ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

睡魔との闘い

2011-06-02 10:44:13 | Weblog
ようへいです。

雨降りです。
こんな日は家の中で雨の音を聞きながら、
一人将棋でもやりたい気分です。

新譜作成に向けてやることがあるわりに
起きていられない。


ここ数日は眠気と戦い、完全に敗北しています。


iPodが電池の続く限り再起動をするようになり、
外出先での新譜音源チェックができないので家で頑張りたいのですが、
家に帰ると恐ろしい睡魔が。


家にアルミラージがいるのか(ドラクエⅢ)。

今日は負けないぞ。

新譜、本当にお楽しみに♪
俺達も楽しんで作ってます!

7月23日(土)は是非空けておいて下さいm(_ _)m

それではグレイトな一日を。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5.27ライブありがとう | トップ | iPod »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫(´・ω・`) (ゆりえ)
2011-06-02 12:05:15
お疲れさまです。体にきよつけてくださいね!!無理はなさらないでくださいね(泣)あとちゃんと寝てください!ゲームは言い~ですが…ほどほどにね(泣)寝ないと、手でとんとんしながら寝かせますからね!!!(ウソです)睡眠は大事ですからね(´・ω・`)
返信する
ありがとう (ようへい)
2011-06-03 12:59:14
ゲームやってないなぁ~~
ありがとう、体に気を付けます♪
ゆりえさんもお大事にね。
トントン寝かせておくれZzz・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事