ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

柱のかげに

2021-05-19 22:55:53 | Weblog

なかあきです。

 

電車に乗ってふと向こう側のホームをみた。

柱のかげに立膝で隠れている40代くらいの男の人がいる。。

駅のホームから階段までは距離があるので

スカートの中を覗いているとは考えにくい。

とすれば。。

 

。。。

 

何者??

 

立膝具合は

忍者のそれにみえなくもない。。。

 

ただ、服は普通の服。。。

 

何者????

 

友達を驚かせようというわけでもない。。

 

一体その男の目的は。。。

 

そう考えていたら僕の乗った電車が走り始めた

一体その男は何者だったのか。。。

 

もう一度会ってみたい

そんな気持ちで一杯です。

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然と | トップ | おじいちゃんとおばあちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事