ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

おじいちゃんとおばあちゃん

2021-05-21 02:39:03 | Weblog

なかあきです。

 

今日は、おじいちゃんとおばあちゃんの日だった。

おじいちゃんとおばあちゃんはたまに予測がつかない動きをする。

 

階段を降りているときに前を歩いていたおじいちゃんが急に止まった。

もう少しで殺人者になるところでした。

 

歩いているとき、

正面から歩いてきたおばあちゃんが

傘の先端をこちらに向けて急加速で歩いてきました。

殺意を感じました。

 

電車を降りて改札に向かおうとした時に

僕が降りたドアとは違うドアから

ワンピースを着たおじいちゃんが降りてきました。

もう夏が近いんだと感じました。

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柱のかげに | トップ | 湿気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事