ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

季節の変わり目

2015-09-22 00:47:22 | Weblog

なかあきです。

 

最近はティッシュとお友達です。

どうしても鼻炎持ちは季節の変わり目に敏感です。

ティッシュ御殿を家の中に築いております。

お仲間な方はティッシュを小脇に抱え、

一緒にこの季節乗り切っていきましょう!!

 

最近はどんどん涼しくなってきて、

秋そして冬ですよ。。

もう今年も。。終わりに。。

 

毎年この季節になると、

やばい(;´д`)

今年もやり残したことはないか。。

目標でできていないことはないか。。

こればかり考えます。。

そして。。

未だ。。

達成できていない目標があることをダルマをみて思い出す日々です。。

 

いや!

まだ!

今年もまだ時間はあるので、

頑張っていきたいと思います!

 

それにしても

パンイチ生活。。

もうそろそろ限界だ。。

 

9月25日(金)

「道玄坂奏音劇-Banana Cat's メジャー配信デビュー記念ライブ-」

@渋谷GUILTY http://www.guilty.ne.jp/access.html

OPEN 18:30 START 19:00

前売り¥2,100 当日¥2,500

1drink charge ¥500

ACT:Junkbar 、 Banana Cat's(ex.壱PIECE) 、浪漫★喫茶 、ガッツダイナマイトキャバレー

浪漫★喫茶は20時20分からの出演です!!

どんどんタイトルが豪華に変化していきましたが、

浪漫★喫茶の生き様をみせたいと思いますので

是非渋谷にお越し下さい!!

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/20浪漫★喫茶企画ライブ... | トップ | 遅れたけど熱帯夜ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事