ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

遅れたけど熱帯夜ありがとう

2015-09-22 01:09:25 | Weblog

こんばんは。

洋平だよ。
 
 
昨日は熱帯夜にお越しいただき、
本当にありがとう。
新しい世界に足を踏み入れた一日になったね。
 
またDJとコラボする機会があったら
寄り楽しめる形にできるよう
早速考え始めているよ、中明が。
 
 
新しいラブソングも披露できて
洋平のエモーショナルな一面を見せてしまったかなって
ちょっとこそばゆい気持ちだよ。
 
 
今日は朝から用事があったが
うっかり打ち上げで長居してしまい
ヘロヘロな一日になった。
 
 
 
正直もう寝たい。
 
 
 
しかしBlu-rayで映画も観たい。
悩ましい夜はまだ続きそうだ。
 
次回ライブは25日(金)。
エンターテイメントなバンドが集まるみたいなので
どう勝負していくか腕の見せ所だ。
 
 
いつもそうだけど、
気合を入れていきます!
 
平日金曜の夜ではあるけど
きて良かったと思えるLIVEにするので
遊びに来てね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の変わり目 | トップ | 熱帯夜追記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事