ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

下北沢をウロウロ

2019-04-07 04:52:16 | Weblog

なかあきです。

 

今日は盛りだくさんの日だった。

まぁ全て自分でセッティングしたのだが

なかなかハードな一日でした笑

朝病院に行き、

前回よりゆっくりめに行ったので、

きっと混んでるだろうなと。

案の定待合室はいっぱい(;´д`)

やばいかな~なんて思って受付したら

4番目(;゚Д゚)!

どんだけぼくの受けた科が人気ないのか笑

 

そのあと帰ってきて、

ギターを弾きに渋谷へ

そしてそのまま下北沢へ!

オルフェ真さんと合流し、

カラオケへ♪

 

そこで、真さんに頭セット&メイクを施してもらい、

カメラマンのオオハライチのオオハラさんと合流し、

浪漫★喫茶 新しいアー写を下北沢の街中ゲリラ撮影してきました笑

写真は程々にアップできると思います♪

なかなかあんなに人が多いところとかで撮影をしたことがなかったので笑

斬新でドキドキでした♪

会長も少し寄ってくれるという粋な計らい笑

こういうのをどんどんやっていきたいですね~♪

オラワクワクすっぞ

 

【浪漫★喫茶ライブ】

下北沢Laguna

4.13(土)

<ロマンチックなやつら>

ラ・タカシ〜ノ一味

THE SERAPHIC CATS

THE MAD WEST

浪漫☆喫茶

DJ:Tatta

 

OPEN 18:00 START 18:30

前売り 2000円(D別) 当日 2500円(D別)

 

発売日2/16(土)

ローソンチケット 0570-00-0777

Lコード予約 http://l-tike.com Lコード:70598

イープラス  http://eee.eplus.co.jp

Laguna店頭

 

ロマンチックな奴らが集まったそうです!!

浪漫★喫茶は19時20分~!!

40分ステージとなります♪

 

それでは

素敵な夢を♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激しく眠る | トップ | 春の陽気再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事