ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

意外とすぐだよもう少しだよ

2018-10-26 01:13:43 | Weblog

なかあきです。

 

10/24の興奮冷めやらぬですが、

10/28はスナックりふがオープンして閉店になります笑

なんともとてもおセンチになりそうな1日に。。。なるか。。。

ただ呑んだくれた人をしこたまみるだけという1日になるか。。笑

なんとも楽しみな一日です。

宴会だと思って遊びにきてくださいね♪

なんなら飛び入りもありなのかもしれません笑

お悩み相談も出来るような感じなのでしょうかね♪

ということで

この日日頃溜まりに溜まったものを吐き出して

飲んだくれて終わりましょう!!

 

あっ

ライブはありますよ!!笑

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/24Junkbar×浪漫★喫茶... | トップ | スナックりふまであと2日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事