ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

10/24Junkbar×浪漫★喫茶連弾企画お越し頂きましてありがとうございました!!

2018-10-25 02:21:56 | Weblog

なかあきです。

 

日付が変わってしまいましたが、

10/24お越し頂きました皆様ほんとにありがとうございました!!

今回は

浪漫★喫茶の妹達が

ろまん♡きっさ

として出演したんですが笑

最後にはほぼ青いヒゲがでてきておりましたね笑

僕らの前にはアラブからきた石油王が出たりとか

多国籍な企画になってきましたね♪

 

おねぇの大変さが少しわかった一日でした笑

 

今度は

10/28@下北沢BREATHにて

スナックりふがオープンして閉店するらしいです笑

是非お越しくださいませ♪

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日付が変わりまして本日はり... | トップ | 意外とすぐだよもう少しだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事