ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

汗だくリハーサル

2014-02-27 01:31:46 | Weblog

こんばんは。

洋平だよ。
 
 
今日はバンドリハーサルだった。
まゆみ君は不調でお休み。
 
 
ここにきて
演奏がドンドン良くなっている気がする。
 
 
ここに
まゆみ君の躍動感とコーラスが入れば
大変刺激的なステージになるだろう。
 
そんな期待感のあるリハーサルだった。
 
 
今日も情熱的に歌い、
汗だくになった。
 
汗が冷えて凍えながら帰ってきた。
 
 
寒い。
 
 
さっきまであんなに暑かったのに。
風邪をひかないように気をつけるよ。
 
 
そして実は
りふ君も体調不良だったようだ。
最近体調不良が多すぎるね。
みんな大丈夫なんだろうか?
 
 
僕たちが浪漫を分けてあげるよ。
 
体調が良くなるとは限らないけどね。
ご自愛下さい。
 
 
 
バンドメンバーへの大阪土産、
うっかり持っていくのを忘れた。
仕方が無いので一人で食べようと思う。
 
 
3/1(土)RESUNPTION、
4/20(日)音PUB、
どちらもバンド出演でエキサイティングな夜になる。
 
 
お楽しみに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに涙がこぼれ落ちた | トップ | 水のトラブルにはめっぽう強い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事