Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ (ともり )
2009-05-28 15:30:45
この傘とお洋服合わせるのはかなり
お洒落さんでなくてはむずかしそー!
さすが、ユニクロを着こなすR姉ね!
何本持ってるの?
返信する
ちょっと興味あり? (おばまり)
2009-05-28 16:03:29
この傘の絵を見せたら、いつも無関心のおばあちゃんがじっと見たよきょうはちょっと全体に静ではあるけど
返信する
あわせたのは…(^O^) (YR☆)
2009-05-28 19:55:10
この間のユニクロピンクとあわせてみました
今使っているのは4本です〓
おばあちゃん関心示してくれてよかったわん〓
返信する
洋服に合わせて〓 (おばまり)
2009-05-29 11:26:41
へぇー4本も持ってるのいい色の傘買うとすぐに忘れてきてしまうおばまりとしては考えられなーいおしゃれ度が違うのか・・・
返信する
わたしなんて (ともり2)
2009-05-29 20:53:39
ビニ傘オンリーだよ
返信する
反響があってhappy♪ (またまたYR☆)
2009-05-29 23:04:27
また雨の日に傘アップしますぬo(^-^)o
返信する
私は・・・ (MIHO)
2009-05-30 11:58:29
私の傘はYRのお下がり(お上がり?)です
返信する

コメントを投稿