Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

阿修羅さま♪

2009-05-21 19:58:54 | 日記
行ってきました
阿修羅展o(^-^)o
16:30にいったにもかかわらず40分まちでめげそうだったけど
阿修羅は華奢でかわいらしく遠い目をしていましたそのまわりで老若男女が3重ぐらいに取り囲み、係員がその渦の間に入り『時計周りに動きながら~』と叫びながら渦を動かしていたのだおもしろ作戦
10使徒・8部衆はやさいくかわいらしい感じしかし最後の多聞天などの4人組と2体の菩薩さま?は迫力満点で圧巻でした
いやあ~。
それにしても人がすごくてびっくりしたよ

そうそうまりこさん付近のインフルエンザはどお?こちらもマスク売り切れ中らしいです

YR☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね~ (MIHO)
2009-05-22 09:03:42
阿修羅さま、相変わらずすごいねぇ
私が4月の午前中に行った時も40分待ちだった
阿修羅像前の渦も同じ。係員は一周したら、渦から抜けてというつもりらしかったけど、一番前はそのままぐるぐる回り続け、結局前には行けないのでした
Motokoさんは朝日新聞のツアーで休館日に行ってガラガラだったって
ずる~い
返信する
そんなに!? (ともり)
2009-05-22 23:53:29
人気なんだねぇ!
前に横浜美術館でバイトした時、
東山魁夷展で最高3時間待ちってのがあったよ。怒って帰るひともいたよ
返信する

コメントを投稿