Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

人参サラダ

2009-05-20 20:56:03 | 日記
あゆきちママにご馳走になった人参サラダを
昨日、早速作ってみました
自分で作っても美味しかった!!
簡単だし人参たくさん食べられるしgoodです
でもなんでお砂糖もみりんも入れないのに
あんなに甘くなるんだろうね


美味しくってパクパク食べてしまってから
写メをとっていないのに気がつきました

・・・ということで今日は画像はナシです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはよかった♪ (ともり)
2009-05-20 23:17:59
もとこサンはタマネギ・キュウリも
いれて、たーくさん作ったって!
ナイスアレンジ
返信する
おいしい~(^O^)/ (YR☆)
2009-05-21 09:03:38
そうそう、素子はつくった人参サラダと、シンタマちゃんをあえてました(^O^)よりさっぱりするし、人参サラダのさわやかな味でドレッシングいらないよん
返信する
レシピ (おばまり)
2009-05-22 11:14:17
久しぶりの投稿なのでおいてけぼりにしないでレシピ教えて人参大好きさんとしては、是非とも聞いておかねば
返信する
にんじんサラダレシピ☆ (ともり)
2009-05-22 23:01:41
①にんじん2本を千切りにして
②お鍋に油してさっと炒めて
③火を止めてツナ缶ひとつ全部入れて
④お酢を大3いれて
⑤コンソメちょっといれて
⑥しょう油・こしょうでととのえて
⑦さささっとまぜて、完成!!

あんまり炒めないのがポイント
ほんとはニンニクいれるといいんだけど、
面倒でいつもいれないのだ。
ツナ缶も、汁気はきるってかいてあったけど、
入れたほうがおいしいよーな…
お試しあれ
返信する
明日のおかずはこれに (おばまり)
2009-05-24 01:50:04
あゆきちママさん有難うあした早速試してみるねキャロットジュースはおばあちゃんのお腹だけでなく私達のお腹にもいいのです
返信する

コメントを投稿