Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

台風の夜に・・・

2012-06-19 22:10:00 | 日記
久しぶりにブログを開けたらたくさん記事が・・・

と言うのも先々週、ようやっと地震で壊れた家の修理が入って部屋の壁紙や天井も張り替えて
その間ずっとPCをつないでいなくて・・・

おかげさまで家の中もきれいになりました
1年3ヶ月ぶりに壁の亀裂や天井の穴がなくなりました
ようやっと以前の生活に戻ったという感じです

でも部屋の中の家具や物を避難させたり移動させたりしたら
色んなものが行方不明になってしまった
ちゃんとかたづければよかったのだけどダーッとやってしまったもので
必要な物が出てこない



さて今日は桜桃忌
今年初物のさくらんぼを食べました
甘くて美味しかったよ

外は台風ですごい風と雨
大きな被害がなければいいけど・・・

MIHO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
被害なし (Trypoxylon)
2012-06-20 07:17:06
私の部屋も、誰かが来て片づけてくれたのは良いけれど、行方不明のものが多い。あのめちゃくちゃな中にも一応覚えていたんだなと思いつつ・・・。

昨日の台風は12時前に通過したようで、特に被害なし。

このブログに投稿しようとしたら、IDやらパスワードやらが期限切れ?で、打ち込めというのでいろいろやっていたら、何と新しいブログを開設してしまった。投稿すると、そちらにいってしまって、これに投稿できなくなってしまった。りさは忙しいと見てくれないし、どうしたら・・・。
返信する

コメントを投稿