はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

素敵な会話

2013年04月20日 | 徒然
バスに乗った時 後ろのシルバーグレーのご夫婦の会話が聞こえてきました

車窓からの風景を 色々に感じていらっしゃるご様子です

花の美しさを しきりに話していらっしゃいました

そして・・・

「植物は あれだな・・・

 主無きとて 春な 忘れそ だな・・・」

「そうですね~

 毎年、春になると こうやってきれいに咲くんですものね~」

もう、この素敵な会話が たまらなくて 思わずため息が出てしまいました


何十年という年月

このご夫婦は こうやって 良い言葉を紡ぎながら

お二人の時間を大事に 過ごしていらしたんだろうな~


私も、そんなふうに年を重ねられたらなぁ~

たまらなく幸せな気持ちにさせて頂きました


人生って きっと 素敵なものなんだと 思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。