本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

才の神”

2020-01-14 07:42:46 | 日記
     おはようございます!
連休明けで、チョットバタバタして居ますが、事故怪我の無いようにしたいと思って居ます。
皆さんもそうでしょうが、休み明けは少し注意をして仕事に励んで下さい。
うっかりしての事故怪我が多いです
いよいよ正月気分も終わり、正常な会社の動きですが今年はどうなんでしょうか
仕事が有るか無いかが一番心配です。
また、雪が降らないですから、これも心配です
雪が降ると家の何処かで、雪によっての不都合が生じるんですが…それも起きません。
今年みたいに雪が降らないなんて本当に不思議です…
日本中が雪不足です雪が無いのも困ります。
才の神も雪が無く、火災等危険って事で中止の所も有ったそうです。
我が白山町は、例年通り2基作り盛大に行いました、我が町は、河川敷が広いですから良いんですよ
スルメ昆布とお神酒を頂いて、楽しく過ごしました
醤油も何もつけないでちくわだけってのも良いですね美味しかったです
良く噛むと良い味が出て来ました
また、久しぶりの方との挨拶も出来ましたから良かったです
持って行ったスルメと餅を焼いて、無病息災を祈ってよいよいで帰って来ました
年初めの楽しいひと時でした
      それでは今日はこれにて失礼します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が無いから何しよう? | トップ | 前倒し” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事