本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

運動会”

2011-05-14 07:22:54 | 日記

 

     おはようございます”

今日は朝からです、良い天気です。

今日は我が町の小学校の運動会です。

校舎は素晴らしくなり、生徒は大喜びですが、

まだ、グラウンドが出来ていません

古い校舎を解体して、その跡地に作るんですからね、

後。1~2年位かかるそうです。

今日の運動会は、高校のグラウンドをお借りして行ないます。

私の孫も中一と小5年生ですから、小学校の運動会も、

今年を入れて後2回で終わりです早いものですね、月日の経つのは

いっぱい思い出を作ってもらいましたありがとう

     それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気になーれ” | トップ | 助かる補助金制度” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事