本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

天気になーれ

2010-10-29 07:15:04 | 日記

     おはようございます”
今日は昨日と違って良い天気になって来ました。
今日一日だけです、明日から3~4日の日が続くようです
困っています外仕事が多いですからね。
間を見ながら、天気予報を見たり、聞きながら工事を進めて行きたいです。
昨日はA様邸の土間コンクリート打ちをしました、固くならないで左官屋さんが困っていました、押さえ仕上を夜の10時頃までやっていました。
寒くて大変でした、ご苦労様でした
    それでは今日はこの辺で失礼します

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然の美しさ” | トップ | 師走で無いのに慌て気味” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事